banner
ニュース センター
私たちは、世界中からの幅広い新しくてユニークな製品をお客様に提供するよう努めています。

2023 年 6 月 8 日のオンライン クロスワード & 数独パズルの答え

Dec 11, 2023

注: ほとんどの購読者は、地元新聞の次の一連の解決策に対応するパズルの一部を持っていますが、すべてを持っているわけではありません。

USA TODAY クロスワード パズルをプレイしてください。

USA TODAY の数独ゲームをプレイしてください。

ジャンブルズ: ブースエリートゴブレット確定

答え:「体力」を意味する言葉を思いつきますか? あなたならできるかもしれません

(トリビューン・コンテンツ・エージェンシーより配信)

「私には学習能力以外、特に才能があるわけではありません。…それが私がここにいる理由です。」 −カニエ・ウェスト

(アンドリュース・マクミールによる配布)

緑は静寂、濡れは光、6月は蝶のように震えました。 −パブロ・ネルーダ

(キングフィーチャーズより配信)

郵便局とベッドの共通点は何だと思いますか? どちらも降車場所です。

(キングフィーチャーズより配信)

ヤードマイルインチメーター

(トリビューン・コンテンツ・エージェンシーより配信)

蓄積、槍、セーラム、食事、同様のもの

(アンドリュース・マクミールによる配布)

(アンドリュース・マクミールによる配布)

昼食後、昼寝

(クリエイター様より配布)