banner
ニュース センター
私たちは、世界中からの幅広い新しくてユニークな製品をお客様に提供するよう努めています。

ずるい親がトレーダージョーズのバッグを使ってクリスマスプレゼントを包む

Sep 06, 2023

このホリデー シーズンの最新トレンドは、クリスマス ギフトを装飾的なトレーダー ジョーズ バッグで包むことです。

この流行は食料品チェーンを専門とするいくつかの Facebook グループで広がり、人々は象徴的な TJ のバッグに包まれたツリーの下の巧妙で驚くほど豪華な箱を共有しています。

サンディエゴの祖母、デビー・オズグッドさんは、もともと Facebook グループ「忙しい人のためのトレーダージョーズ食事アイデア」でこのアイデアを知り、試してみることにしました。

「結局、バッグがいくつかできてしまったので、『まあ、試してみよう』と思ったんです」と彼女は TODAY.com に語り、普段は自分の再利用可能なバッグを持参しているが、当然のことながら、持ち帰ってしまったと付け加えたホリデーシーズンに向けてたくさんの食料品が揃っています。

「それで始めてみたんですが、とても楽しいと思いました。私は何かを作ったり、パラメータを設定したりするのが好きなので、ちょっとした挑戦になるんです」と彼女は語った。

彼女の手仕事を共有した投稿には、12月24日の時点で数千件の「いいね」が付いている。

別のグループメンバー、カレン・スチュアート・スペンスもこのトレンドに乗りました。 彼女は TODAY.com に、最初は Facebook でこのトレンドを見て、その後 TikTok をチェックしたと語った。記事執筆時点で、「Trader Joes Christmas Bag」の検索は 350 万回以上閲覧されていた。

カリフォルニア州パームデール在住の彼女は、これに倣うことを決意し、庭で採れたローズマリーとウィンターベリーで贈り物にスパイスを加えました。

トレーダージョーズはトゥデイのコメント要請にすぐには応じていない。

トレーダージョーズのホリデーバッグを使用する伝統は何年も前に遡ります。 私たちが追跡できた情報から、少なくとも 12 年前まで遡ることを示唆する Pinterest のピンや Flickr の画像があります。

包装紙を買う余裕のなかった人々は、何十年もの間、クリスマス前にプレゼントを隠すために新聞紙や紙袋を使ってきた。 近年では、埋め立て地に毎年送られる廃棄物の量を減らすのに役立つ、環境に優しい素晴らしいアイデアとしても賞賛されています。

従来のホリデー用の包装紙のほとんどは、実際にはリサイクルできません。 米国森林紙協会によれば、ホイル、プラスチックコーティング、セロファン、グリッターを含む紙はリサイクルできません。また、リボンやリボンもリサイクルできません。

ワシントンD.C.に本拠を置き、人々の環境への責任を高めることを目的とした非営利団体である国立環境教育財団(NEEF)によると、感謝祭から年末年始の休暇期間には、アメリカ人は他の時期よりも25%多くゴミを捨てているという。

紙袋の包装紙に切り替える気がない場合は、いつでもリサイクル可能な包装紙や再利用可能な布製のラップを使用できます。

このホリデーシーズンに無駄を減らすためのその他のヒントには、リボンやギフトバッグ、パッケージのリボンを保存して再利用することが含まれます。

オズグッドさんに関しては、3 人の子供と 7 人の孫がいる彼女は、おそらく来年もトレーダー ジョーズのギフト包装チャレンジに挑戦するだろうと言います。

「カバンの内容次第だよ!」 彼女は TODAY.com にこう語った。 「でも、私はおそらくそうするでしょう。そしてこのバッグの素晴らしいところは、トレーダー・ジョーズが全面に書かれていないことと同じです...だから、素晴らしい紙を作るのです。」

彼女は、Trader Joe's の店とスタッフがとても「創造的」であるため、Trader Joe's で買い物をするのが大好きだと付け加えました。

「私は彼らのチラシや店内の看板がすべて好きです。すべてがとてもクリエイティブです」と彼女は言います。 「そこは行くのが楽しい場所です。だから彼らのバッグも楽しいものになるのは当然です。」

サマンサ・クボタは、ロサンゼルスを拠点とする TODAY Digital の上級デジタル編集者兼ジャーナリストです。 シカゴ地区出身の彼女は、TODAY で働くことを夢見て育ちました。 NBC ニュースに入社する前は、サムは全米のローカル ニュースで働き、最近ではワシントン DC を取材していました。サムはミズーリ大学コロンビア校を誇り高く卒業しています。